シルバーレイン淵守・照(b22831)と背後の呟き。時々兄。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

千鳥の誕生日~寝台特急ウィングスター号殺人事件@仮プレ(ウニ)

 誘ってくれた方々は感謝ですよ。
 せっかくの誕生日パーティーですしね、楽しみましょうか。
続きを読む
教室 | コメント(5) | 2009/06/08(Mon) 21:15:17

ガチンコ! 激辛バトル!@仮プレ(照)

(599文字)
 
激辛……かぁ。程よい辛さは好きだけど、さすがに、
こういうときじゃないと激辛に挑戦しようって気にはなれないわよね…。
何事も、程々が一番、だと思うの。
 
 
●戦闘前
ハバネロよりも強烈といわれる、ジョロキアをふんだんに使ったスナックを持参します。
……もちろん、水も忘れずに。
そういえば、レイちゃん辛いの苦手って言ってたけど、大丈夫かな…。
「あ、あんまり無理しないでね、レイちゃん」
 
先に他の方が激辛物を食べたのを確認した後、思い切って一口、ふたく…
か、辛っ!! 口の中が痛いよぅ!
あまりの刺激の強さに言葉が出ません……
 
ゴ、ゴーストの前に辛さにやられてちゃ駄目よね!
敵が現れたらすかさず態勢を整えます。
 
 
●戦闘
立ち位置は後衛。
 
初手はギンギンパワーZ(以下ギンZ)で自己強化。
次からはパラノイアペーパー(以下パラペ)で全体攻撃。
戦況によって射撃攻撃に切り替えます。
 
「激辛は…怖いわよね…」
 
・ギンZ
主に自己回復に。パラペ使用中は禁癒のBSになるので、
回復のことは考えずにひたすら攻撃に回るわ。
禁癒から回復後、体力が550を切ったらその都度使用。
 
・パラペ
…唐辛子の育成漫画でも描きましょうか。
なるべく敵全てを巻き込めるように意識し、柔軟に対応したいな。
残り4回の時点で敵が2体以上残存しているようならばそのまま使用。
 
2体以下になったら射撃へ。
地縛霊が残存している場合、優先的に狙って攻撃していきます。
 
 
○補足
年上:苗字+先輩
b25558:レイちゃん
 
====================
術式 パラノイアペーパー奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 ギンギンパワーZ ◆ ×4
教室 | コメント(1) | 2009/05/23(Sat) 06:44:56

ボールペンを分解してはいけません@仮プレ(透)

(600文字)5/12 06:00(600文字)
 
こう…暇をもてあますとさ、分解したくなるよね。筆記用具って。
だってあんなに細かいパーツの集合体なんだよ!? 分解しろって言ってるもんじゃん!
大丈夫、壊したことは一度も無い。俺器用だから。
 
 
●隊列
右へ行くにつれてini高→ini低。
前から順に、
 
淵守・姉川・暁葉原・黒霧・巽・岡田・緋之坂
井上・蒼月・崗
 
前衛/後衛の2列。
 
 
●戦闘
とにもかくにも少年達の保護を優先しないとだね!
少年達は保護役の人達に任せて、素早く動けるだろう俺は率先して
少女の地縛霊の意識を少年達ではなく自分に向けさせたいところ!
術式通常攻撃を少女に当ててこちらに気を引かせるねー。
 
少年達が運ばれきったのを確認したら、一旦攻撃の手を止めて
ギンギンパワーZ(以下ギンZ)で自己強化。
少女が石化/または倒されるまでは、ミイラ達は他の人に任せて、
とにかく少女へがっつり攻撃していきたい!
 
・ギンZ
体力が550を下回ったらその都度ギンZで自己回復。
回復が間に合わない人がいるならば使用。
特に毒炎のBSにかかっている人には優先して使っていきたいな。
 
・退魔呪言突き(以下突き)
少女が修正液を使ってくれるまではひたすら術式通常攻撃で!
修正液を塗ってくれたら…よっしゃ!
「来ました! 俺の出番!」
迷わず少女に向かって突きを。外れたら封術の間は術式通常攻撃で、
封術が回復次第決まるまでトライ。
少女が石化/倒されたならすぐにミイラ達への攻撃に加勢ー。
突きが余ってたらミイラにも使いたいね!
 
====================
術式 退魔呪言突き奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 ギンギンパワーZ ◆ ×8
教室 | コメント(1) | 2009/05/11(Mon) 20:58:54

世界の国へこんにちは、力の限りこんにちは……ッ!@仮プレ(照)

(597文字)4/10 08:00(597文字)
 
メガリスゴースト…ちらほらと報告は聞いていたけど、実際に遭遇するのは初めて、だわ。
奇抜なセンスだからって、ひ、怯んじゃ駄目、よね。
やるからには全力で、向かいます。
 
 
●戦闘前
準備は各担当の方にお任せし、指示があれば従います。
自分はバリケード側で待機。
 
 
●戦闘
前衛/後衛とペアごとに待機。
わたしは宮古先輩とペアで後衛、ですね。初手にギンギンパワーZ(以下ギンZ)で自己強化。
次に宮古先輩にもギンZで強化のサポートを。
宮古先輩の回復が間に合わないようでしたらギンZで回復していきたいところですが、
基本は自己回復に。自己HPが400以下になったらその都度使用。
※混乱でブレイクした場合、その時の残数が4以下なら自分に、4以上なら再び宮古先輩に。
 
敵は1体! なので、とにかく素早く撃破することを念頭に置いて、
スピードスケッチ(以下スピスケ)で攻撃。
スピスケが切れた場合、HPが450以上かつ前に出られそうならば接近して術式近接攻撃。
無理はしません。
 
万国旗の鞭を受けても、気をしっかり持って何とか混乱は防ぎたいところ。
前衛の方が混乱し、BS回復が間に合わないという時があるなら、
他の味方にダメージがいかないよう、率先して牽制したいです。
マジックハンドが飛び出すタイミングが分かったら、皆さんに大声で知らせたいな。
 
……それにしても、スピーカーから流れてくる挨拶が、何とも…
こ、これを国際色豊かと認めるには、あまりにも…ええと、嫌だよぅ!
 
○撤退条件
紅炎寺先輩に準じます。
 
====================
●アビリティ
術式 スピードスケッチ奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 ギンギンパワーZ ◆ ×8
教室 | コメント(0) | 2009/04/10(Fri) 01:34:08

初恋の人からの

 何やら面白そうなものを見つけたので、兄妹でやってみました。
 
 

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090315735149bcb7fe9bd64
「霊魂が宿るとかいう石」
 照何あげてんの。
 

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090315629949bcb88307d60
「もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?」
 本当にやってそうである。
「将来マッチョになるって言ってましたよね?」
 マジで?
雑記 | コメント(0) | 2009/03/15(Sun) 17:19:39
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

淵守・照

Author:淵守・照
淵守・照(b22831)
フリッカークラブ×鋏角衆な
中学1年生。
(近況)
157.3cm。じわじわ伸びてます。

淵守・透(b30327)
フリッカースペード×
フリッカークラブな
高校2年生。
(近況)
歌える兄貴。

ヨシヲ(背後)
本業フリッカースペードに憧れている
一般人。クラブもいいなぁ。
色々共用MSNメッセアドあります。
気軽にお手紙で聞いていただけると
泣いて喜びます。

--------------------

朗々響歌はシルバーレイン関連の
サイトまたはブログのみ
リンク・アンリンクフリーです。
報告はあってもなくてもどちらでも
構いませんが、頂けると嬉しいです。
銀誓館学園関係者なら
コメントもトラックバックも大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

